思考の軌跡 試行の足跡

iOSアプリのコーディングメモやデザインについて、マーケティング、読んだ書籍、気になるニュースに関して書き綴るブログです。

偶然、糸井重里さんと愛犬のブイヨンを発見した話

場所は言えませんが、三年前、結婚準備で妻のウェディングドレスの試着をしにある所へ行きました。
あるマンションの前を通ったときに、マンションからキャンキャンと犬の鳴く声が聞こえて見るとブイヨンに似ているジャックラッセルテリアがおじさんに引かれて出てきました。

しかし、そのおじさんがやけにお洒落なので顔を見てみると、、、なんと糸井重里さんでした!笑

つまり、ブイヨンに似ている犬ではなく、ブイヨンだったのです!

ほぼ日で紹介されているように日本一有名なわんちゃんかもしれませんね!
いまも毎日散歩に連れて行っているのかなぁ。