思考の軌跡 試行の足跡

iOSアプリのコーディングメモやデザインについて、マーケティング、読んだ書籍、気になるニュースに関して書き綴るブログです。

Magic KeyboadをAppleStoreで見てきました!

かなり軽くて良かったのですが打鍵感も軽くなっているのが違和感がありました。
Macbookはこのような打鍵感のようなのでMacbookユーザーは違和感がないかと思いますが、私がいつもMacbookProを使用しているためかもしれません。

重さは下記の通りであまり変化がないようですがかなり軽く感じました!
旧 Wireless Keyboard 0.300 kg
新 Magic Keyboard 0.231 kg

気になっている方は是非お試しください!